1:2017/04/23(日) 21:20:39.37 ID:
2:2017/04/23(日) 21:21:24.96 ID:
ぶっちゃけ選抜いけそうなの?
9:2017/04/23(日) 21:27:57.49 ID:
>>2
よくてアンダーガールズかな
4:2017/04/23(日) 21:22:03.71 ID:
本当に選抜入りしたら凄い
11:2017/04/23(日) 21:30:26.87 ID:
例えばモバイルサイトでの投票方法の動画出して、「投票お願いします」とか言って、チャンネル登録者の20%が投票参加してくれたらそれだけで去年の選抜ボーダーは超える
18:2017/04/23(日) 21:35:34.95 ID:
YouTube見てるやつが一票でも入れてくれたら入れるけどそこが難しいよな
315円も払うかどうか
21:2017/04/23(日) 21:39:23.45 ID:
もし選抜に入ったら人気は本物ってことになる
26:2017/04/23(日) 21:42:52.41 ID:
>>21
すでに本物だろ
ただヲタ人気は別ね

金だすにはおっさん掴まえないと無理だからアンダーいけばいいとこかな
66:2017/04/23(日) 22:27:58.42 ID:
まぁ確かに勢いはあるからなー
俺は他のヲタだから無理だからあかりんヲタに頑張ってもらうしかないなー(;・ω・)
90:2017/04/23(日) 22:49:27.70 ID:
結果が悪くてもあんまダメージなさそうだからいいよな
102:2017/04/23(日) 23:05:49.08 ID:
吉田は今年が勝負だもんな
今年良い順位で卒業してタレントになる