1:2017/04/21(金) 21:56:39.30 ID:
2:2017/04/21(金) 21:58:13.68 ID:
希良ちやん、優しいな。本当に天使
3:2017/04/21(金) 21:58:57.07 ID:
きらりん(T△T)
8:2017/04/21(金) 22:01:05.48 ID:
スクランブルエッグ編集長 @s_egg
高橋希良(電話)「希良言いたいことがあるの。まきちゃんにいじめられてる噂が立ってて。そういうのは一切ないよ」

高橋希良(電話)「だからまきちゃんとはすごく仲いいですよ」
15:2017/04/21(金) 22:03:12.77 ID:
>>8
ありがたいな拾ってくれて
42:2017/04/21(金) 22:13:45.78 ID:
別にあれ見てイジメ動画とは思わなかったけどこんな茶番までやらせてる事については充分怖い
46:2017/04/21(金) 22:15:56.73 ID:
まきちゃんのためにわざわざ言いにきてくれたんだね
なんと美しいまきちゃんときらちゃんの友情
102:2017/04/21(金) 22:51:10.91 ID:
親友のまきちゃんを守るためにわざわざ野村のSRに出てくれたのに
なんできらりんを信じてあげないんだ
97:2017/04/21(金) 22:46:17.09 ID:
イジメとは思わなかった
センス悪いなとは思った