1:2017/04/21(金) 07:09:02.87 ID:
康とちゃんと話したこともないらしい
イエノミで言ってた
15:2017/04/21(金) 07:26:04.70 ID:
>>1
ATARUも向こうからのオファーだったって言うし、推すまでもなく売れちゃった感じ
2:2017/04/21(金) 07:10:29.45 ID:
新人にしては結構推されてた気がするが
4:2017/04/21(金) 07:14:03.06 ID:
卒業したのがもったいなかったメンバーの一人
7:2017/04/21(金) 07:17:27.11 ID:
秋元が推してたんじゃなくても偉い人に推されてたことには変わりねーだろ
8:2017/04/21(金) 07:18:01.45 ID:
当たった公演で休演になったのが残念だったな
12:2017/04/21(金) 07:22:23.68 ID:
麻友さんがことあるごとに薫くん薫くんうるさかったな
13:2017/04/21(金) 07:22:43.94 ID:
推されてたって言ってる人も康からとは別に思ってないでしょw
18:2017/04/21(金) 07:35:41.96 ID:
別に不当な推され方じゃなかったよな
この頃から篠田小嶋に次ぐメンがいなかったから焦ってたんだろう
光宗いなくなったからアベマがしかたなく推されたんだし
22:2017/04/21(金) 07:38:18.54 ID:
光宗は一般受けが期待できそうなメンバーだった
9:2017/04/21(金) 07:19:13.81 ID:
もうちょっと我慢してたら違う未来が待ってたかもな