1:2017/04/21(金) 00:06:44.59 ID:
2:2017/04/21(金) 00:11:09.39 ID:
組閣で成功した珍しいメンバー
4:2017/04/21(金) 00:17:52.20 ID:
こういうベテラン中堅をヲタも運営も軽く扱って本店はスカスカになった
12:2017/04/21(金) 00:33:45.28 ID:
>>4
ほんまそれな
5:2017/04/21(金) 00:20:38.11 ID:
そのまま残っててもキャプテンくらいはやってそう
36:2017/04/21(金) 03:01:58.95 ID:
>>5
わかってて書いてるだろw
9:2017/04/21(金) 00:28:06.32 ID:
れいにゃんがチームBのキャプテンだったらあんな悲惨なことにはならなかったと思う
10:2017/04/21(金) 00:31:20.68 ID:
れいにゃんは難波に行って大正解やった。梅田Bでもイマイチやった。それが今となっては、公演で1番フレッシュに輝いている。すごいわ。
11:2017/04/21(金) 00:33:14.20 ID:
あそこまで馴染むとは思わなかった
しかもNMBの中でも一番よそ者が入りにくい雰囲気のあるチームMで

大組閣のときあんな泣いてたのに
本店ならもう2年前くらいにひっそり辞めてたやろな
盛大に送り出してもらえて良かったなと
18:2017/04/21(金) 00:53:44.47 ID:
D2はもとより5期生からも慕われる才能は感心する
25:2017/04/21(金) 01:06:00.91 ID:
藤江のすごいと思ったところは選挙の弱い難波に移籍してもそれほど順位が落ちなかったところ
他の難波移籍メンバーは案の定暴落したからな
39:2017/04/21(金) 03:21:24.05 ID:
さや姉と仲よかったし白間がお世話になった
梓とも打ち解けてくれた
こういう人ならどんどん来てほしい
性格も大人しいイメージあったけど明るくなったよね
菊地あやかもクールなイメージあったが
NMB来たら覚醒してたりしてw
27:2017/04/21(金) 01:10:15.37 ID:
もともと面倒見がいいんだろうなとは思ってたけど
これ程とは思わなかった。
本当いいキャプテンだったと思う。