1:2017/04/15(土) 16:34:19.46 ID:
2:2017/04/15(土) 16:36:39.51 ID:
総選挙公式ガイドブックの「注目の100人」に選ばれなかったのか
4:2017/04/15(土) 16:39:39.63 ID:
>>2
これっぽいね
8:2017/04/15(土) 16:42:41.16 ID:
>>2
もう100人全員取ったの?
まちゃりんSRだと呼ばれて撮るまで知らされてなかったっぽいけど
9:2017/04/15(土) 16:43:54.26 ID:
>>8
たぶん本店分は全て終わった
残りは支店分
7:2017/04/15(土) 16:41:34.32 ID:
もえきゅんのグラビア見たかった!
80位に入っちゃいなよ
20:2017/04/15(土) 16:54:22.96 ID:
ランクインすれば失いかけてる自信を取り戻せそうだが
29:2017/04/15(土) 17:10:31.81 ID:
頑張ってると思う。でも他のみんなも頑張ってるからなあ。
93:2017/04/15(土) 20:11:53.01 ID:
もえきゅん最高やろ
94:2017/04/15(土) 20:23:21.02 ID:
きっと自己評価が高すぎるんだな
今ランクインしても天狗になりそうだな
96:2017/04/15(土) 20:27:53.56 ID:
>>94
それはありそう
ランクインしない方がいいか
88:2017/04/15(土) 19:51:44.66 ID:
推しではないがランクインはしてほしい
64:2017/04/15(土) 18:31:40.39 ID:
2年前に見た大阪街頭フリーライブでの萌きゅんはメチャクチャ輝いてたけどなー
当時はみーおんの次がもう出て来て本店は安泰だと思ったもんだ