1:2017/04/13(木) 23:53:56.63 ID:
同業者から見たらこじるり岡井以下なんだな
693:2017/04/14(金) 11:03:50.69 ID:
>>1
サッシーは芸人じゃなくて一応アイドルだから
喋りが達者なアイドルってだけ
7:2017/04/13(木) 23:57:05.18 ID:
一応アイドル枠で使われてるわけだし本職のタレントにはかなわんでしょ
12:2017/04/13(木) 23:58:08.34 ID:
なんで名前が出ると思ったんだよ
16:2017/04/13(木) 23:58:19.55 ID:
乃木坂 いくちゃん選ばれたw
19:2017/04/13(木) 23:59:14.06 ID:
指原より生ちゃんなのかw
22:2017/04/14(金) 00:00:18.50 ID:
>>19
目の保養になる
34:2017/04/14(金) 00:03:11.51 ID:
乃木坂の生田に負けたか

656:2017/04/14(金) 10:19:50.98 ID:
>>34
徳井のこれ、3色ならぬほとんど1色やんかw
徳井の隣は指原か大家で決まるはずだが、
モロ過ぎて逆に選べなかったのか
124:2017/04/14(金) 00:21:06.82 ID:
見た目と発言のギャップだろうな


今の指原は滝沢や生田に比べて使って新鮮味がないというのはわかる
720:2017/04/14(金) 12:02:48.20 ID:




他では名前出てる
ちなみ芸人ではなくプロデューサーの意見
708:2017/04/14(金) 11:32:19.58 ID:
指原は選ぶ側だろもはや