1:2017/04/13(木) 20:40:08.64 ID:
2:2017/04/13(木) 20:48:34.52 ID:
明日はこれの後にさや姉のライブ見るという流れがいい感じかね?
5:2017/04/13(木) 21:43:10.96 ID:
かほたるは選抜になってそう
7:2017/04/13(木) 21:48:34.19 ID:
いまだに公式に写真無いけど選抜発表か
20:2017/04/13(木) 23:33:41.06 ID:
>>7
選抜の前こっちが先だよねw
誰が合格したのかいまだにわからん
9:2017/04/13(木) 21:52:41.70 ID:
この時期に選抜て 暫定も暫定だな
たいしたレッスンもしてないだろ
でもこのメンバーがカップリング用なんだよな

1stではだいぶ入れ替わってそうだけど
16:2017/04/13(木) 22:23:47.96 ID:
劇場版カップリングでMVもないんだけどね
18:2017/04/13(木) 23:29:02.20 ID:
>>16
デビューシングルでMV作られる可能性はあるかな
HKTとNGTは最初からMVありきで作られた初オリジナル曲だったけど、
NMBの青春のラップタイムも後にMV作られたわけだしね
19:2017/04/13(木) 23:31:14.07 ID:
メンバーにとっては後々に影響しそうな選抜になりそう。
握手会売上とか正規メンと研究生を分ける時にも影響しそう。