1:2017/04/13(木) 19:55:59.85 ID:
ハート型ウイルス(◎柏木(スペゲス)、小嶋陽、峯岸)
22:2017/04/13(木) 20:13:25.62 ID:
スクランブルエッグ編集長 @s_egg 
柏木由紀「小嶋さんのファンの方に、陽菜に言ったほうがいいよって言われて、言う前に呼んでいただきました」
小嶋陽菜「平場の公演は最後なので、最後にふさわしい人に」
26:2017/04/13(木) 20:16:26.89 ID:
>>22
小嶋さんが柏木を呼んだんだな

こじまつりでも夜風の仕業とGFを柏木とデュエットしてたし
最後のMステでもスカひらで柏木とWセンターしてたし
爆上げ公演最終日にもわざわざ柏木を呼んだか…

なんかあるなこれ
32:2017/04/13(木) 20:31:46.97 ID:

33:2017/04/13(木) 20:32:51.38 ID:
@
ゆきりんが爆上げ公演でてるーーー
@
柏木由紀ちゃん

@
ハート型ウイルス


@
ハート型ウイルス


@
セリフはゆきりん

37:2017/04/13(木) 20:49:57.21 ID:
こじはるはゆきりん好きだよな
38:2017/04/13(木) 20:51:45.64 ID:
今思えばグリーンフラッシュはホントにラップ無しにして欲しかったなぁ
この二人の組み合わせが如何に貴重か
39:2017/04/13(木) 20:58:06.20 ID:
@
ゆきりん「一生のお願い夢中にさせちゃうぞ言ってください」




@
今日の #にゃんわげ



42:2017/04/13(木) 20:59:44.59 ID:
>>39
こじはるってわりと横が弱点なんだ
初めて知った
41:2017/04/13(木) 20:59:02.15 ID:
@
みぃちゃん「2人きりにしたいと思います」ww



@
思い出話がw


43:2017/04/13(木) 21:00:12.16 ID:
@
夕陽を見ているか?
にゃんわげ



@
夕陽を見ているか?


@

44:2017/04/13(木) 21:00:48.93 ID:
たまらん二人
49:2017/04/13(木) 21:11:15.06 ID:
この二人は歌声に艶があるからな
シングルでもみなの調和を壊さずに歌声に感情をつけられる才能があった
歌メンがみな辞めていってしまったこの先、AKBシングルの歌割は消滅し
機械で修正かけまくった金属質のつまらないユニゾンになっていくだろうね