1:2017/04/13(木) 11:49:56.14 ID:
57:2017/04/13(木) 12:27:19.53 ID:
>>1
えらい。数少ない正当な辞退理由だ
2:2017/04/13(木) 11:51:00.59 ID:
可哀想な十夢タソ
4:2017/04/13(木) 11:54:07.49 ID:
これ本当にモバメ言ってるの?
8:2017/04/13(木) 11:56:29.83 ID:
>>4
言ってる
11:2017/04/13(木) 12:00:50.92 ID:
後輩は期待値込みで選抜に抜擢と理解はしても
加藤玲奈や高橋朱里とは比べちゃうだろ
どうして私が下の扱いなんだろうって
20:2017/04/13(木) 12:11:18.14 ID:
運営が推したくないやつについては「1曲だけの選抜を決めるイベントだから」といい、

運営が推したいやつについては「選挙でもいい順位だったから」という言い訳につかわれるダブルスタンダードなのが問題
144:2017/04/13(木) 13:01:47.87 ID:
>>20
ほんとこれ
241:2017/04/13(木) 13:47:54.93 ID:
通常時では入れない16人選抜に選挙では入れるようになったんだから
十分出る意味あるじゃん(;・∀・)
265:2017/04/13(木) 14:09:24.13 ID:
前例の無い途中辞退が認められるんだから十夢だって結構な権力持ちだと思うがw
268:2017/04/13(木) 14:13:28.95 ID:
>>265
普通は途中で辞めようなんて思わない
681:2017/04/13(木) 19:05:24.81 ID:
ルックスでいえば加藤や入山よりよっぽどいいのに干されすぎだわな