1:2017/04/12(水) 21:57:47.55 ID:
ゆいりー「携帯の保護フィルム買い間違えた!お高かったのに!(大発狂)」
ファン「いくら?」
ゆいりー「1085円」

あやなん「2000円の指輪買った」
ゆいりー「高いじゃん!」

貧乏なの?
2:2017/04/12(水) 21:58:57.16 ID:
劇場公演ばっかで給料が少ない・・・
3:2017/04/12(水) 21:59:35.12 ID:
むしろMCも半分くらい貧乏ネタだな
7:2017/04/12(水) 22:10:15.86 ID:
SNSが活発なAKBにあってほとんどのメンが自室さらしてるのに
村山だけはほんと家の画がないよな
頑なにSHOWROOMしないのも部屋見せたくないからだったりして
村山の自撮りとかで家映ってる画像持ってる奴いる?
15:2017/04/12(水) 22:15:25.72 ID:
経済感覚がしっかりしてるんだろ。アイドルって基本的には良いとこのお嬢さんだし。例外もいるけど
10:2017/04/12(水) 22:11:25.77 ID:
でも金持ちの岡田に映画代おごってなかったっけ
26:2017/04/12(水) 22:29:51.32 ID:
小遣い少ないのにおごったのかよ
超いい奴やん
27:2017/04/12(水) 22:30:39.69 ID:
マジかよ
ゆいりーに推し変するわ
52:2017/04/12(水) 23:26:18.93 ID:
ゆいりーにお小遣いあげたい