1:2017/04/11(火) 22:24:52.18 ID:
この他にも樋渡がいる
  
4:2017/04/11(火) 22:26:42.38 ID:
戦力になるのはD2は久保怜音、15期は向井地、福岡だけだからな
大したことないよ
5:2017/04/11(火) 22:27:25.98 ID:
今は16期がいますからねぇ
7:2017/04/11(火) 22:28:02.70 ID:
今日の公演メンバーはよかった
希望だった
8:2017/04/11(火) 22:28:20.50 ID:
あーあ
ほんとにきらちゃんいなくなるのか
嘘みたいだ
20:2017/04/11(火) 22:33:24.71 ID:
西川怜ちゃんの5年後が楽しみだけどこのまま干されたら間違いなく卒業するだろうな
21:2017/04/11(火) 22:33:44.11 ID:
D2は13期と仲が良いから干されているのか、干されているから13期と仲が良いのか
30:2017/04/11(火) 22:42:48.72 ID:
>>21
13期の加入時はまだベテランメンが多くいてオタが人数的に覚えきれなかったのが原因な気がする
D2も先行してチーム8がいて埋もれた感じ
49:2017/04/11(火) 23:07:26.87 ID:
同時期に強烈に推されてるのがいると
干されはずっと干され続けてしまうんだなぁ…と実感
9期と光宗の影になった10~13期
三銃士の影になった14期干され
向井地大和田の影になった15期干され
チーム8の影になったD1D2
16期はどうなるか…
51:2017/04/11(火) 23:13:32.37 ID:
D2メンの素晴らしさを再認識すると同時にこの厄介連中がついてる限り前途多難だなぁと思わされる今夜の公演だったわ