1:2017/04/11(火) 13:46:07.27 ID:
SNSの更新はしてないけど打ち上げかなにかで遊んではいる模様
39:50~
2:2017/04/11(火) 13:48:40.76 ID:
さすが村重さん
6:2017/04/11(火) 13:51:19.47 ID:
復活も近い
13:2017/04/11(火) 13:52:37.69 ID:
これはるっぴファンは地味にショックなんじゃ…
19:2017/04/11(火) 14:00:48.65 ID:
指原ですら触れないのは微妙な問題だからなのに何で簡単に触れちゃうかな
20:2017/04/11(火) 14:01:08.94 ID:
元気が精神的なものか身体的なものかわからないしね
24:2017/04/11(火) 14:06:04.67 ID:
これ触れて大丈夫なのか
25:2017/04/11(火) 14:06:31.55 ID:
らぶたんの卒業公演の打ち上げだから挨拶だけにはって行ったんじゃないかな
26:2017/04/11(火) 14:07:47.68 ID:
元気に打ち上げ参加できるならSNS更新すればいいのに
運営的には長期休養ではなく一時的な休養扱いで毎回握手やライブ不参加の発表してるし
29:2017/04/11(火) 14:11:43.24 ID:
>>26
それはそう思うわ
元気なのに休んでるって何なのかね
31:2017/04/11(火) 14:13:04.32 ID:
これは…夏の大握手会での復帰もあるのか
35:2017/04/11(火) 14:16:10.12 ID:
ま、朗報やん。
こちらは、復帰を待つだけやしね。