222:2017/04/11(火) 20:17:13.95 ID:
242:2017/04/11(火) 20:20:24.05 ID:
>>222
希良をこんな表情にした奴は誰や!
346:2017/04/11(火) 20:37:04.04 ID:
( ´;゜;ё;゜;)
 
 
 
 
 
 
 
416:2017/04/11(火) 20:51:42.91 ID:
この3TOPが希望だったんだが・・・

 
453:2017/04/11(火) 21:15:36.46 ID:


ずっとこの子は次世代エース間違いねえわと思って応援してきた
今日でもうおしまい
きらちゃんフォルダはもう削除することにした見返すと悲しくなるから
455:2017/04/11(火) 21:16:40.03 ID:
>>453
良い写真だわ・・・
457:2017/04/11(火) 21:17:28.68 ID:
何でこんな良い子が辞めなきゃいけないんだ
しかも明らかに前向きではない卒業
467:2017/04/11(火) 21:22:18.33 ID:
若い子が新たな夢に向かうのは仕方ないですね
今は咲良と珠理奈を中心にファンが一丸となってAKB支えないとね
470:2017/04/11(火) 21:24:04.29 ID:
きらがマジでキラキラしてた
この先もがんばれよ!
549:2017/04/11(火) 22:26:24.35 ID:
AKB48 村山 彩希・ @yuirii_murayama
希良の卒業公演終わりました・

今日でアイドルの希良とは
バイバイだけど
明日からは友達としてよろしく・

今までありがとう…・

#高橋希良卒業公演

556:2017/04/11(火) 22:32:54.27 ID:
写真だよ!

今日ははてなマークがつきすぎるのでさっきは普通のメールで送りました。

だから写真だけ送りなおすね
ドラフト候補生だった影山優佳ちゃん(ひらがな欅)と谷野有沙ちゃん(ふわふわ)も観に来てくれたんだよ

嬉しかったなー





ひーわたん
562:2017/04/11(火) 22:37:07.94 ID:
>>556
おぎゆかとかは来なかったか
537:2017/04/11(火) 22:17:19.51 ID:
アイドルとしての素養はずば抜けていたなぁ