1:2017/04/07(金) 11:18:19.03 ID:
2:2017/04/07(金) 11:20:33.51 ID:
そりゃやらかした指原があれだけ売れてるからな
でもあれは指原の腕があったからってのも大きいわけで
14:2017/04/07(金) 11:34:24.53 ID:
>>2
でも
そこで解雇になるかどうかは別やからな
パパが秋元じゃなかったら埋もれて終わってたわ
3:2017/04/07(金) 11:20:56.51 ID:
48Gも芸能界も真面目だから売れるってことはないからな
6:2017/04/07(金) 11:25:11.12 ID:
北原もそうだけど自分で真面目アピールする人ほど信用できないものはない
23:2017/04/07(金) 12:02:02.21 ID:
>>6
これはわかる
北原小林はともかく柔軟性がなく取り柄もないつまらない奴がよくやるのがまじめアピール
7:2017/04/07(金) 11:25:28.43 ID:
いい方向にいくといいな
13:2017/04/07(金) 11:33:33.12 ID:
損はしても最終的に幸せになれる
29:2017/04/07(金) 12:19:26.10 ID:
真面目が前面に出てくるってことは個性がないって事だからな
病的に真面目過ぎるまでいけば岡田奈々みたいに個性になるけど
33:2017/04/07(金) 12:27:57.75 ID:
いい奴ばかりじゃないけど悪い奴ばかりでもない