1:2017/04/03(月) 15:43:35.92 ID:
最近ショールーム見て凄く気になってる。
それで個スレ見たら凄いことになってるしあまり良くない話もたくさんあって少し戸惑ってる。
なんでこんなに荒れてるんだ?
そしてこれから推してもいいメンバーか?
個スレの話が本当なら少し引っかかる。
6:2017/04/03(月) 15:55:49.66 ID:
選抜回数0回、総選挙も全て圏外だけどビジュアルは悪くないんだよなぁ
アンダーガールズぐらいにはいてもおかしくないレベル
22:2017/04/03(月) 16:17:19.42 ID:
身長ならモデル並み
25:2017/04/03(月) 16:34:26.63 ID:
最近わりと面白い奴だと思い始めた
27:2017/04/03(月) 16:42:48.30 ID:
握手対応はめっちゃいいぞ
俺みたいなおっさんにも優しく接してくれるしな
39:2017/04/03(月) 18:28:15.27 ID:
もえきゅんはかわいいし真面目な努力家なんだけど、いかんせん笑えないレベルのお馬鹿なんだよな。。。
学力とかそういうことではなくね
本人発信を制限してガチガチにプロデュースしていけばいいんだろうけど、48Gでそれはあり得ないしな