1:2017/03/31(金) 21:48:19.28 ID:
にゃんにゃんありがとう
3:2017/03/31(金) 21:49:22.24 ID:
小嶋さん、大好きです
ありがとうございました。
5:2017/03/31(金) 21:49:57.92 ID:
AKB愛を感じたね
12:2017/03/31(金) 21:52:38.57 ID:
初期の楽曲はTVでやんないほうがいいのにそれでもあえてやった
本物のAKB愛だな
13:2017/03/31(金) 21:52:55.73 ID:
小嶋さん本当にありがとうございました

貴女を見つける事が出来て本当に良かったです
17:2017/03/31(金) 21:53:55.42 ID:
マジで感動した
本当にありがとう
21:2017/03/31(金) 21:55:09.17 ID:
みるきー卒業回ばりに泣いた
そして各メンバーよMステ卒業回で過去最高にAKB愛を感じた
本当にありがとうございました
26:2017/03/31(金) 21:57:15.00 ID:
それよりも未だにAKBを好待遇してくれてるMステにありがとうだろ
30:2017/03/31(金) 22:00:00.83 ID:
この世で一番美しいです
本当にお疲れ様でした
33:2017/03/31(金) 22:03:03.61 ID:
小嶋さんの優しさは五臓六腑に染み渡るで
36:2017/03/31(金) 22:06:43.07 ID:
最後のオリメンとして立派でした、小嶋さんありがとう
40:2017/03/31(金) 22:10:53.97 ID:
今回が今までで一番最高
なまじっか臭い演出より涙でた
小嶋陽菜に敬礼
71:2017/03/31(金) 23:03:47.22 ID:
>>40
めっちゃ同意
落ち目になったとか言われるけど、今までのメンバーMステラストライブの中で一番感動した
綺麗なお辞儀でした
69:2017/03/31(金) 23:00:30.44 ID:
本当に熱く語るわけじゃないのにすごい愛と優しさを感じた
圧倒的に可愛くて、最高に素敵でした
長くAKBにいてくれて本当にありがとう!燃え尽きた!にゃんにゃん大好きです
72:2017/03/31(金) 23:06:31.91 ID:
さすがタモさんから花束貰うだけあるな