1:2017/03/29(水) 23:46:26.95 ID:
2:2017/03/29(水) 23:47:09.08 ID:
今年こそランクインしてほしいね
4:2017/03/29(水) 23:51:24.02 ID:
りーぬが未だに表題曲選抜に選ばれたことがないってのは、HKTの七不思議の一つ。
ウインクは3回とMake noiseには入ってるんだけどね。
9:2017/03/30(木) 00:01:39.61 ID:
いっそ卒業して、思い切って東京へ出るってのも一つの選択じゃないかね。
このままHKTにいても徒に年ばかり取って行くだけで何の進展も無かろう。

りーぬには他の可能性を模索して貰いたい。
この世界アイドルだけが全てじゃないんだから、少しは目先を変えてみるべきでは。
13:2017/03/30(木) 00:09:14.21 ID:
りーぬに足りないのは自信
前に出たいと思えてるならいいことや
18:2017/03/30(木) 00:14:19.09 ID:
かわいいのになあ・・
20:2017/03/30(木) 00:18:34.89 ID:
せりーぬ好きだけどこれから人気出ることはなさそう
21:2017/03/30(木) 00:21:32.85 ID:
りーぬの何が悪いのかわからないから困る
まぁ、そこまで目立つところもないんだけど、、、
31:2017/03/30(木) 00:40:59.93 ID:
指原はり~ぬのことかなり高く評価してるよ!
32:2017/03/30(木) 00:41:10.15 ID:
りーぬは努力の方向が間違ってるだけだと思う
ダンスが得意と言っても
アイドルヲタが観たいダンスはりーぬが目指す身体能力を生かしたダンスではない
穴井元キャップや由莉耶ちゃんのようなしなやかでちょっとエロいダンス
本人の持ってる柔らかい雰囲気を長女気質が打ち消してるのも残念
アイドルを理解してないのは残念だけど
この子を嫁に出来た人は本当に幸せになれると思う
HKTで嫁にするなら№1なのは間違いなくりーぬ!!!
34:2017/03/30(木) 00:42:14.93 ID:
ダンスうまくて
バックフリップみたいなアクロバットも
できるんだけどそれをうまくウリにできない
96:2017/03/30(木) 13:00:39.60 ID:
劇場公演では見てて楽しいメンバーだけどな
98:2017/03/30(木) 13:17:51.34 ID:
せりーぬは見つかって欲しい一人だとは思うけど、SR前に見た時は殆ど笑顔無かったんだよなー。SRで新規ファンを獲得したいなら、自身を好きになってくれるような配信心掛けないとね。頑張れせりーぬ!