1:2017/03/28(火) 09:54:53.98 ID:
38:2017/03/28(火) 11:23:36.85 ID:
>>1
最初に苦手だと言ってきたのは茂木の方だぞ
有吉AKBでも言ってた気がする
2:2017/03/28(火) 09:56:27.81 ID:
SRでは決して手を抜かずファンに語りかける姿勢は素晴らしい
10:2017/03/28(火) 10:05:34.43 ID:
どっちも性格キツそうだもんなー
磁石のSとSが反発するようなもん
13:2017/03/28(火) 10:10:00.60 ID:
仲良くなりたい人のやる事じゃないなw
16:2017/03/28(火) 10:25:04.65 ID:
わざと批判が茂木ちゃんに行くようにこう言ったの?
18:2017/03/28(火) 10:37:03.60 ID:
おもしれえなあ
エイトにケンカ売り、田んぼ以外のヲタにケンカ売り、今また13期にケンカ売る
まさに全方位攻撃だなもえきゅん(笑)
19:2017/03/28(火) 10:37:59.84 ID:
普通に「仲良くなりたい」だけでよかったんじゃないかなって思う
20:2017/03/28(火) 10:41:18.26 ID:
茂木に喧嘩売るなんてすげー奴だなw
22:2017/03/28(火) 10:46:05.68 ID:
みーおんかりおりんにお願いすればあっという間に仲良しになれる!…かも
28:2017/03/28(火) 10:56:25.46 ID:
性格的に合うわけないよな
相性が悪すぎる
しかも後藤は合わないメンのほうが多いようなw
34:2017/03/28(火) 11:08:45.08 ID:
永遠クラッシャー後藤