1:2017/03/23(木) 20:46:42.40 ID:
誰が良いか?
2:2017/03/23(木) 20:48:49.04 ID:
もうせいちゃんでよかろう
4:2017/03/23(木) 20:49:29.09 ID:
たつまき
5:2017/03/23(木) 20:51:40.22 ID:
時間持て余してるたなみん
6:2017/03/23(木) 20:53:02.00 ID:
そろそろ組み替えでしょ
7:2017/03/23(木) 20:58:10.49 ID:
せいちゃんキャプテンでメンバーみんながバックアップしていく
16:2017/03/23(木) 21:48:41.40 ID:
先を見据えてもえきゅん
18:2017/03/23(木) 21:49:07.34 ID:
ゆいりーでいいんじゃないか。
BのD2にも慕われてるし。
19:2017/03/23(木) 21:49:46.23 ID:
チームが成り立ってるならともかく今は誰が副キャプテンをやっても同じ
箔をつけるだけなら推されのさややでいいんじゃね?
22:2017/03/23(木) 21:56:38.48 ID:
貼れと言われたような気が

23:2017/03/23(木) 21:57:52.60 ID:
せいちゃんキャプテンの副にまちゃりんでいいだろ
そのくらいやってこそ

てかBよりAが完全にチームとしては終わってるからどうせ組閣だよ
42:2017/03/23(木) 23:31:37.63 ID:
役職の前にチームBがこのままでいいのか考えるべきでは