1:2017/03/21(火) 20:55:01.31 ID:
63:2017/03/22(水) 05:24:20.70 ID:
>>1
まあ少なくともビジュアルとか体型はモデル系だからなれるっしょ
5:2017/03/21(火) 21:00:22.82 ID:
演技が上手いわけでもなくスタイルがいいわけでもないからなあ
15:2017/03/21(火) 21:19:27.10 ID:
>>5
演技は意外と悪くない
今井雅之がダメ出ししなかった
6:2017/03/21(火) 21:02:39.79 ID:
もう卒業して外で勝負した方がいいよ
24:2017/03/21(火) 21:29:57.70 ID:
>>6
ほんとそれ。川栄もこのタイミングで辞めた。
総選挙でスパッと選抜入ってスパッと辞めるのがモデル路線の最善策
23:2017/03/21(火) 21:25:08.42 ID:
何を以て成功とするかにもよる
38:2017/03/21(火) 22:18:12.00 ID:
女優とモデルを本気で狙いたいなら、AKB色を極力つけないのがいちばんだと思う
卒業しないまでもあまり前面には立たないほうが、つまり毎回選抜に入るの辞めた方が
川栄と松井Rは、ギリギリ『世間(非ヲタ)の多くの人』が48の子って認知するところまではいってなかったと思う
前田、大島クラスになれば別だけどそこまでなれるはずもないし
61:2017/03/22(水) 05:11:38.86 ID:
篠田とかこじはるとかAKBでモデル仕事やってたがな
結局はその人次第ってことでしょ