1:2017/03/22(水) 03:47:48.66 ID:
・チーム8はBINGOに1度も出たことがないインターハイ出場経験を持つ佐藤朱を起用

・最近BINGO常連の坂口・倉野尾を外し、中野・山田といった運動神経抜群のメンバーを入れる

・山田が期待通りホームラン


対する本店AKBチームは野球のルールさえ知らないメンバー

・中西がファーストゴロを捕り、1塁を踏まずピッチャーに返球

・小嶋菜月が満塁でチョロキックをして本塁フォースアウト

・最終回1死満塁の1打逆転の場面で込山がピッチャーフライを上げ
小栗に捕られたのに何故か3塁ランナー樋渡が飛び出していてタッチアウトのWプレー試合終了
28:2017/03/22(水) 04:59:21.63 ID:
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
30:2017/03/22(水) 05:21:37.72 ID:
しかしなんでこんなに差が出るんだ?
32:2017/03/22(水) 05:27:14.01 ID:
>>30
8→学業も部活も芸能活動も普通にこなしている
本店→芸能活動のみに特化
35:2017/03/22(水) 05:38:15.02 ID:
フライは飛び出しちゃダメ、ということを知らなかった樋渡、
フライで飛び出した人にタッチすればアウト、ということを知ってた小栗。
このシーンが全てを物語ってた。
37:2017/03/22(水) 05:48:34.72 ID:
最後のゆいゆいは見事だったな
39:2017/03/22(水) 05:56:45.41 ID:
ピッチャーの腹黒さで決まってしまった
こみはただ自分が可愛く写りたいだけのバウンドボールでミートさえ心がければ速い打球や飛距離が望める
小栗はゴロで早い投球を心がけてミスキックを誘ってた
67:2017/03/22(水) 07:17:33.92 ID:
8と勝負するなら
その他AKBG選抜とやらないとまともな試合にはならないだろ
83:2017/03/22(水) 07:30:10.84 ID:
横山総監督とか小嶋(狸)がいたら少しはマシだったか
114:2017/03/22(水) 08:47:49.08 ID:
ああいうぽんこつを笑うのがバラエティ
そういう意味では本店メンバーは分かってるな