1:2017/03/21(火) 07:30:21.96 ID:
19:2017/03/21(火) 08:22:42.48 ID:
>>1
マジかよ?むちゃくちゃ可愛いなー(*^^*)
こりゃあ今年のめぐたんヲタは大変だな
3:2017/03/21(火) 07:31:23.98 ID:
目標を高くもつのはいいことだ
がんばれ
5:2017/03/21(火) 07:34:39.37 ID:
制服めぐ可愛いなあ
23:2017/03/21(火) 09:36:01.03 ID:
めぐは頑張りたいって言ってるけどそのために具体的に何をしているのかわからないし何かが特別に変わったとも思わない

君誰の48秒PRで時間のうち半分くらいで話し終わってあーみたいに言ってる間に時間が終わった見て何も変わってないなーって思って残念だった
26:2017/03/21(火) 09:47:38.49 ID:
>>23
おめぐはバラエティメンじゃないからな
あくまでも正統派かつ本格派の王道スタイルだから
あまりトークやリアクションが上手くなって
ネタ繰りの筋フリの二段オチ考えオチだのやりだすわけにもいかない
28:2017/03/21(火) 09:51:36.56 ID:
めぐ陣営がんばれよ
指標調べてみたらかなり厳しい
18:2017/03/21(火) 08:16:51.28 ID:
めぐがんばってほしいけど頭がひまわり学級みたいなんだよなぁ
16:2017/03/21(火) 08:02:35.12 ID:
でも、顔は一番好きかもしれない・・・
32:2017/03/21(火) 11:42:30.66 ID:
よろしく