1:2017/03/20(月) 13:28:52.71 ID:
なお、まだ研究生のままのもよう。

 
5:2017/03/20(月) 13:34:38.27 ID:
久保はしっかりしてるからロリって感じしないわ
44:2017/03/20(月) 16:47:16.33 ID:
>>5
身長あるからロリのように見えて
もう脱ロリ準備万端だからなー

咲良の背丈が伸びたころを思い出す…
7:2017/03/20(月) 13:40:36.61 ID:
頼むから昇格させてやってくれよ
25:2017/03/20(月) 14:07:19.76 ID:
さとね「お待たせしてすみませんぷうき」
26:2017/03/20(月) 14:13:07.70 ID:
さとね「びっくりぽん!」
27:2017/03/20(月) 14:16:49.85 ID:
30:2017/03/20(月) 14:42:45.96 ID:
握手三部で選抜入ったのに研究生て今までいたか
31:2017/03/20(月) 14:43:51.99 ID:
まあでも研究生であることがプラスに働いてるでしょ今回は
正規だったら選ばれたかどうか
32:2017/03/20(月) 14:47:50.94 ID:
>>31
昇格させるのもさせないのも運営
選抜に入れるのも入れないのも運営
運営がどちらも好きにコントロールできるんだから
研究生だから選抜に入れたってのは変だな。
36:2017/03/20(月) 14:55:03.94 ID:
握手パワーの勝利か
41:2017/03/20(月) 16:27:11.16 ID:
AKBの未来は明るい