1:2017/03/20(月) 20:29:28.51 ID:
だと思いました
2:2017/03/20(月) 20:29:58.95 ID:
うん、大賛成
11:2017/03/20(月) 20:35:14.67 ID:
意外と性格はギャルっぽいからガッカリする
12:2017/03/20(月) 20:35:32.27 ID:
性格がいまいちなのか・・・
14:2017/03/20(月) 20:37:13.96 ID:
>>12
サバサバしてるだけで普通に良い子だよ
16:2017/03/20(月) 20:37:33.18 ID:
いや、性格普通にいいだろ
17:2017/03/20(月) 20:37:48.67 ID:
渡辺(欅) 栗原(HKT)
20:2017/03/20(月) 20:41:11.32 ID:
>>17
マジかよ?どっちがどっちかわからんぞ!しかも左は欅が誇るビジュアルメンバーのべりかさんではないか
似てるって事は栗原ちゃんも超ビジュアルメンて証だね
31:2017/03/20(月) 21:01:13.59 ID:
>>17
姉妹といわれても違和感ないな
21:2017/03/20(月) 20:45:52.00 ID:
今のところギャップで損してるタイプのような気がする
見た目は幸薄そうな昭和の香り漂う雰囲気で、喋るとサバサバしてて今時っぽいから
見た目で寄ってきた人達が定着してない気がする

いや、もっと露出すればそのギャップにやられてハマる人達が増える気もするけど……
22:2017/03/20(月) 20:46:42.89 ID:
>>21
なるほど
33:2017/03/20(月) 21:01:31.76 ID:
じーなとさえちゃん
この二人、意外と仲良しなんだよね
38:2017/03/20(月) 21:10:17.50 ID:
よく考えたらこいつ松岡菜摘の上位互換じゃねーの
次のキャプテン栗原がええな
40:2017/03/20(月) 21:11:49.10 ID:
>>38
1期だったら間違いなく人気でてた惜しい人材
49:2017/03/20(月) 22:52:53.70 ID:
紗英ちゃん可愛い
多くの人にうまくはまると良いんだけど