1:2017/03/19(日) 03:16:38.62 ID:
36:2017/03/19(日) 04:06:40.57 ID:
この年齢でそれに気づけたら偉い

そして普通はそう考えて努力をやめてしまう人もいる。

がんばれ、みくりん
38:2017/03/19(日) 04:10:34.27 ID:
水着グラビアで本気見せろ
なこのおまけ感を消しさるにはそれしかない
84:2017/03/19(日) 05:41:25.50 ID:
もうはっきり「奈子ちゃんに勝ちたい」「HKTの次のエースは私です」くらいは言ってもいいのかもね
じゃないといつまでも奈子ちゃんの影に隠れて出られないんじゃないか
116:2017/03/19(日) 07:03:54.92 ID:



本日の支配人
128:2017/03/19(日) 07:13:51.55 ID:
>>116
俺がみくりんならこの写真だけで3日寝込める
121:2017/03/19(日) 07:09:35.65 ID:
みくりんの弱いところはなんだろうって考えてみると、テレビで優等生発言多くておもしろくないところかな
芸人になる必要はないけど、見てて面白いメンバーとおもしろくないメンバーの差はある

そこらへんの研究が必要かなあ
233:2017/03/19(日) 11:26:31.19 ID:
さっしーは見捨てないから
294:2017/03/19(日) 16:34:04.51 ID:
よく知らないけどみくりん可愛いから頑張ってほしい