1:2017/03/19(日) 10:48:06.75 ID:
9:2017/03/19(日) 11:03:58.49 ID:
>>1
本当に言ってるじゃん!
63:2017/03/19(日) 11:55:55.11 ID:
おっさんが好きとか言う女よりはマシに思える
79:2017/03/19(日) 12:09:35.67 ID:
せめて20代後半までにすればいいと思うけど別に付き合えるわけじゃないし推し変する必要なくね?
81:2017/03/19(日) 12:09:56.40 ID:
これで40歳まで言った方が怖い、選挙勝つために何でもありかみたいで
109:2017/03/19(日) 12:42:28.42 ID:
25でもギリギリ許されそうだな
好感持てたわ
115:2017/03/19(日) 12:48:19.20 ID:
同感
俺は非常に楽しいw
156:2017/03/19(日) 13:36:59.31 ID:
16歳の子が恋愛対象に年齢関係ないって言ったらむしろ引くわ
20歳以上の結婚対象としての恋愛対象としてと
意味合いが違うからね
今アイドルとして恋愛を考えていないという意見だったじゃない
180:2017/03/19(日) 14:06:34.90 ID:
男泣きしても、、ええんやで、、
176:2017/03/19(日) 14:02:41.40 ID:
男泣きの雨は止んでも心の傷は一生残るw
174:2017/03/19(日) 14:00:34.06 ID:
スルーすれば良かったのになんで本音を言ってしまったんだろ