1:2017/03/18(土) 07:11:44.48 ID:
16:2017/03/18(土) 07:54:28.65 ID:
>>1
マジかよ?いつのまにかむちゃくちゃ美人になったよなー
もう限りなくHKTビジュアル四天王の仲間入りだね♪
3:2017/03/18(土) 07:12:46.70 ID:
欅坂にいそうな顔
12:2017/03/18(土) 07:25:37.69 ID:

17:2017/03/18(土) 07:57:31.34 ID:

この時のさえちゃんはホント美人
20:2017/03/18(土) 08:16:54.51 ID:
38:2017/03/18(土) 09:51:12.10 ID:
>>20
何号までいるのかしら
47:2017/03/18(土) 12:26:47.90 ID:
>>38
4号
21:2017/03/18(土) 08:23:26.44 ID:
やっと自分の魅せ方が分かってきたみたいだね
最近はどこから見ても美しい
44:2017/03/18(土) 11:20:50.35 ID:
握手会も神対応なんだよなぁ
68:2017/03/18(土) 21:45:11.16 ID:
劇場公演では華があって、
キラキラ感が凄いんだがな。

グラビアだとボロい和室で幸薄そうな感じの演出が多いのが残念。
カメラマンや雑誌の編集は紗英ちゃんのこと分かってないな。

太陽の下でハツラツとした感じのグラビアも撮ってほしい。
71:2017/03/18(土) 21:51:08.37 ID:
全国握手会で初めて見かけて美人だと思った。今でもHKT一の美人だと思う。