1:2017/03/16(木) 07:17:56.01 ID:
なぜだろう?
2:2017/03/16(木) 07:19:54.15 ID:
ちなみに第1号は元NMB村上文香な
2016年3月よりNHK大津局契約
4:2017/03/16(木) 07:22:03.42 ID:
これからは女優とかタレントよりアナウンサーになるメンバーが更に増えそう
9:2017/03/16(木) 07:26:10.37 ID:
女優(舞台女優)等の枠が埋まって来たからじゃね?
歌手はハードル高いし、バラエティも特殊なキャラでないと厳しいし
正攻法(??)は指原が圧倒的すぎて逆に躊躇しそうだし
10:2017/03/16(木) 07:26:51.07 ID:
アイドル→アナウンサー→ディレクターやプロ野球選手と結婚
24:2017/03/16(木) 07:47:13.08 ID:
>>10
歌舞伎役者と結婚もあるぞ、
目玉が大きいと選ばれやすいそうだ。
11:2017/03/16(木) 07:27:25.02 ID:
柴田阿弥ナカイの窓出るってよ
14:2017/03/16(木) 07:32:38.43 ID:
>>11
セントフォース強いからなぁ
13:2017/03/16(木) 07:31:42.73 ID:
まあ、馬鹿には出来ない
目指すやつはかぎられそう
16:2017/03/16(木) 07:36:06.96 ID:
内山奈月とか仲俣汐里とか目指してるメンバー前にも居たなー
26:2017/03/16(木) 07:56:34.89 ID:
少なくとも最低大卒じゃなきゃなれないんだから馬鹿じゃなれない
28:2017/03/16(木) 07:58:10.80 ID:
気が付いたら結婚式場の司会くらいに落ち着いてそうだな
まぁ売れないタレントより固定収入は確保出来るか