1:2017/03/16(木) 00:11:40.29 ID:
2:2017/03/16(木) 00:13:22.83 ID:
SML始まるから全然O.K.
7:2017/03/16(木) 00:16:28.55 ID:
さしこくはけっこう面白かったが、それ以上にSMLは面白くなりそう
8:2017/03/16(木) 00:17:06.64 ID:
次はリリー・フランキーとの新番組がはじまるやん
58:2017/03/16(木) 06:57:12.56 ID:
>>8
AKB映像センター
生放送の体でリリーさんと放送していたのが楽しかった
14:2017/03/16(木) 00:22:03.34 ID:
また1クール限定でAKB調べやってほしい
38:2017/03/16(木) 01:12:27.70 ID:
さしこくはまともに観たことなく終わったけどリリーさんとの番組は楽しみ!
51:2017/03/16(木) 02:39:57.87 ID:
さしこくで印象に残ったAKBGメンバー

きたりえ・・・やっぱり有能
AKBGメンバーに限ればMVP
ザキヤマによれば一番泣いた出演者がこの人

田島芽瑠
告白したけどごめんなさいされた彼女
そんな彼女を抱きしめて慰める芽瑠
自分より全然年上の女の子を慰める芽瑠ちゃんに感動

それと茨城DJの回の岡部麟は
ものすごくしっかりしてるという印象
この子にもう少しチャンスを与えてほしい
41:2017/03/16(木) 01:25:31.14 ID:
さしこく終わっちゃった
指原、ザキヤマおつ!
あっ、井戸田とその他ナビゲーターも
ザキヤマも番組終了を残念がってるだろうな
42:2017/03/16(木) 01:32:12.51 ID:
結局初回しか見なかったな
こんなつまらん番組をよく地上波でやれたな
43:2017/03/16(木) 01:33:53.33 ID:
とか言いながら、絶対SMLも見るだろう