1:2017/03/16(木) 00:46:23.01 ID:
さくらの一人勝ち状態キタ━━(゚∀゚)━━!!

HKT48宮脇咲良、4月から初のラジオレギュラー まさかの恋愛論も
http://www.oricon.co.jp/news/2087549/full/

人気アイドルグループ・HKT48兼AKB48の宮脇咲良(18)が、4月5日からbayfmで自身初のラジオレギュラー番組『今夜、咲良の木の下で』(毎週水曜 深0:00~0:27)をスタートさせることが決定した。

自身の名前を冠した番組タイトルには「水曜日24時に、咲良のところに集まって、一緒にワイワイやりたい」という意味が込められているという。

新番組のコーナーは「咲良的恋愛論」。トップアイドルの“まさか”の恋愛論とは? また、AKB48グループの楽曲のみならず「こだわりの今週のセレクト」などをリスナーに届ける。
46:2017/03/16(木) 00:58:32.25 ID:
>>1

すうげえええええええええええ
さくらたんおめでとう!
9:2017/03/16(木) 00:50:23.22 ID:
これはスゴいね。あっちゃんもラジオのレギュラーからだったし、
順調だな。
10:2017/03/16(木) 00:50:28.24 ID:
普通に朗報でワロタ
14:2017/03/16(木) 00:50:49.72 ID:
ひとりなの?だとしたらすごい
18:2017/03/16(木) 00:51:52.68 ID:
さくらがいよいよ本格的に見つかり始めて来た
これは流れに乗るしかない
27:2017/03/16(木) 00:54:01.25 ID:
さや姉よりしゃべれるし、合ってる思う
ラジオって意外と大事
28:2017/03/16(木) 00:54:04.09 ID:
勢いが止まらんね!
41:2017/03/16(木) 00:56:51.88 ID:
どうしよう、さくらの魅力がもっともっと広まってしまう!
47:2017/03/16(木) 00:58:43.98 ID:
咲良の時代はまだあと2年早いと思ってるけど
でもこういうのは嬉しいな