1:2017/03/15(水) 11:35:36.03 ID:
3:2017/03/15(水) 11:47:38.34 ID:
ああこの辺の争いはなかなか面白いと思ってる
5:2017/03/15(水) 11:51:12.60 ID:
おめぐは好きな方だが滑舌が悪すぎるな
他は知らん
8:2017/03/15(水) 12:07:07.13 ID:
年は上だけどゆいり―が入ってないじゃんか!
人気では負けてないぞ!
13:2017/03/15(水) 12:33:59.19 ID:
>>8
ゆいりーは次世代でもなんでもない。
選抜にはいってないのは大人の事情ってだけで
バリバリ現世代じゃん。
10:2017/03/15(水) 12:18:10.33 ID:
後藤が好きなんだよなー
握手行ってもいつも満足して帰るので
なるべく最後に行くことにしているくらい
ただSRとかみると真面目というかガチすぎて
ああいうのより小島子みたいのがエースとしてはいいのかなーと
11:2017/03/15(水) 12:21:08.80 ID:
おめぐともえきゅんとたつまきだろ
勝負所ではもえきゅんだろう
もえきゅんには風があるよ
14:2017/03/15(水) 12:35:07.89 ID:
千葉恵里(えりい)もぐいぐいキテるぞ
15:2017/03/15(水) 12:48:27.92 ID:
>>14
えりいは外山で評価を上げられればこの先見えてきそうだけど起用は外山選抜とアクシデント中のみだし、
今はまだ高橋希良の代打という印象だな。
握手が1部(しかも2部から降格)だし、
君誰のKポイントなんかだと怜音に4倍ぐらい差をつけられてる。

この辺のメンと戦うにはまだまだ乗り越えなきゃならない壁が多い。
18:2017/03/15(水) 13:10:02.15 ID:
後藤はオカロの系譜として生き残りそう
個人的には雑草魂の久保が好き
47:2017/03/15(水) 15:47:52.49 ID:
谷口は今までの推されの蓄積からいっても
まだこの段階なの?ってかんじだし
年齢も年齢だから、総選挙はオタは相当投票しないといけないでしょう
ただ、去年もランクインはしているわけで
今年も50位60位でしたじゃ意味は無いと思うぞ
49:2017/03/15(水) 15:56:02.35 ID:
>>47
まぁ総選挙は支店も参戦するからねぇ
いくら本店の中での序列をあーだこーだいっても
総選挙となれば支店の勢いに飲まれがちなのが本店の傾向だし
下位ランキングに甘んじる可能性も十分あるかと。
やっぱ上位をめざすなら4部売ってかないと厳しいし、
跳ねるためには去年のこみはるドキュメントみたいなカンフル剤も必要だと思う。
53:2017/03/15(水) 16:12:12.25 ID:
せいちゃんの徐々に上がってきてる感じ、ワクワクするけどなぁ
わくわく動物ランド並に
57:2017/03/15(水) 16:23:12.38 ID:
樋渡は絶対に8の同世代と絡ませたほうが面白い
62:2017/03/15(水) 16:30:38.68 ID:
>>57
俺もそう思う
ひーわちゃんにブンブン放送みたいな番組欲しい所なんだけどね
8プラスD2以降で地上波あればって感じ
81:2017/03/15(水) 17:39:24.96 ID:
欅坂に対抗できそうなの
ルックス的にもえきゅん たつまき ひななあたりを推さないとな