1:2017/03/15(水) 09:39:49.25 ID:
183:2017/03/15(水) 18:28:44.33 ID:
>>1
ちゃんと結論まで書いてんじゃん。結論までのプロセスを見せるのは大事。
19:2017/03/15(水) 09:50:53.08 ID:
skeのルックス要員としてららちゃんは頑張って欲しいね。
英語もできるし。
家が金持ちだからアイドルした後心配ないだろうな この子の場合
44:2017/03/15(水) 10:22:20.31 ID:
推されてるから結果を出さなくちゃいけない
至極最もではあるんだけど、結果を出さなくちゃいけないを
推した運営が当人に丸投げしてるのは違和感しかない
運営はきっかけを与えるだけでいいなら無能な俺だって運営務まるんだが
52:2017/03/15(水) 10:29:09.68 ID:
この人に関しては人気相応のポジション与えればいいだけなんだよな
79:2017/03/15(水) 10:44:12.99 ID:
人気より推されてるのが本人には辛いんじゃないの?
もう少し楽なポジションで頑張らせてあげたら?
93:2017/03/15(水) 11:05:52.00 ID:
いきなり選抜入れてフロントメンバーにするていうアホな推し方しなければまた違った未来だったかもね
111:2017/03/15(水) 11:57:09.38 ID:
HKTのめるみおみたいに、ゆななとセットにしとけばよかったのに
それなら負担も少なかった
112:2017/03/15(水) 11:59:41.99 ID:
>>111
ほんそれ
他のメンバーは運営の眼鏡にかなわなかったんだろうね・・・
ちなみにゆななとかのちゃんはオーディションのときからヲタには注目されてましたよ

よく運営推しはヲタに好かれない!っていう意見があるけど、必ずしもそうとは言えないんだよね
逆はまずないがね、ヲタ受けいい子は運営には推されない
114:2017/03/15(水) 12:00:10.72 ID:
この子は運営が放っておいた方が人気出たんじゃないかね