1:2017/03/15(水) 11:35:10.13 ID:
382:2017/03/15(水) 13:38:01.46 ID:
>>1
NMBの若手だけYoutubeやWEARで実績残してる2人が実力で選抜されてるように見える
渡辺麻友がAKBグループの看板なのはわかるがSKEはなんで北川なんだろう
ボーイッシュならこういう時こそ背が高い珠理奈だろうと思う
本格的に続くようだから第2弾第3弾あたりで出てくるとは思うけどね
126:2017/03/15(水) 12:15:47.13 ID:
意外と北川綾巴が1番モデルっぽいw
北原も予想外に良いね
132:2017/03/15(水) 12:17:29.43 ID:
134:2017/03/15(水) 12:17:49.99 ID:
>>132
かっわいいいいいいいいいいいいいい
さすがれなっち
147:2017/03/15(水) 12:20:32.93 ID:
誰が買うの?

っていう疑問しか湧かない
167:2017/03/15(水) 12:24:56.84 ID:
>>147
動画や写真見た感じ
低価格路線ぽいので若者向けだね

社会人はさすがにAKBのファッションブランドには拒否感あるだろうし
柔軟な若者を取り込もうと思ってるんじゃ
235:2017/03/15(水) 12:39:08.23 ID:
さくら脚キレイだな
297:2017/03/15(水) 12:55:07.55 ID:




369:2017/03/15(水) 13:31:35.78 ID:
第一弾がこのメンバーだから第二弾は別のメンバーになるって事か
476:2017/03/15(水) 14:23:12.31 ID:
つまりはいまAKBグループのビジュアル選抜はこのメンバーだと
運営が示したと理解してよいのですね

よい人選