1:2017/03/14(火) 23:13:06.18 ID:
みんなの意見が聞きたい
2:2017/03/14(火) 23:17:25.77 ID:
これは峯4手つな
9:2017/03/15(水) 00:08:57.41 ID:
>>2
なぁちゃんさっきーが良かった
3:2017/03/14(火) 23:23:05.89 ID:
ライブ→マジすかハーウィ
劇場→まーくん公演の友達でいられるなら
7:2017/03/15(水) 00:04:07.44 ID:
昔の箱ライブのユニットシャッフルは良く人選考えられてたり、トップ人気メンで組んでたりしたから曲との相性次第で割とオリメン超えはあった気がするわ
8:2017/03/15(水) 00:07:04.47 ID:
銀河系軍団チームA
伝説の体育会系チームK、チームS
この3チームを超えるチームはまだ現れてない
10:2017/03/15(水) 00:09:21.04 ID:
>>8
シアターの女神の柏木チームBも最初はよかった本当に
12:2017/03/15(水) 00:18:42.92 ID:
HKTのフレコン高知の
松岡はな、坂本愛玲菜、外薗葉月の
Glory days!これは良かった!
13:2017/03/15(水) 00:22:02.12 ID:
大島優子
高橋みなみ
山本彩

この3人数でやったクロス
AKBグループのパフォーマンスであれを超えるものは未だ無い
オリメン超えどこの問題では無い
15:2017/03/15(水) 00:24:14.79 ID:
>>13
わかるw
本家も嫌いではないが完全に他を寄せ付けない圧巻の雰囲気だった

あれは今となっては伝説
18:2017/03/15(水) 00:36:50.91 ID:
HKT白黒コンさくらたん&あおいちゃん、制服の芽公演SKE兼任みるきー&はるたむの「狼とプライド」は、かなり良かった♪
19:2017/03/15(水) 01:10:29.44 ID:
チームSの逆転王子様は
眩かった
22:2017/03/15(水) 01:20:49.14 ID:
>>19
茉夏新土居理沙子は良かったな
特に茉夏が似合いすぎて
21:2017/03/15(水) 01:18:50.48 ID:
MT公演はどう見てもオリメン以外の方がいい
24:2017/03/15(水) 01:44:20.18 ID:
>>21
ああ佐々木平田村山谷口のShe's goneは最高だった
40:2017/03/15(水) 03:50:02.62 ID:
昨日のミネルヴァの阿部マリア、
あの衣装ってスタイルがいいメンがきるとこんなに違うんだって思った。
パフォーマンスもエロさ爆発で素晴らしかった。
ゆいりーも絶賛で太刀打ちできないと発言したほど。
41:2017/03/15(水) 03:51:07.39 ID:
>>40
ユニット曲の口移しのチョコレートの話ね。
ポジはセンターじゃなかったけどセンターでもよかったと思う。
34:2017/03/15(水) 02:47:41.47 ID:
あぁ選抜越えは今のKは安定して毎回越えてくわ
前のAでのめぐセンターの僕戦も良かった
48:2017/03/15(水) 05:02:03.27 ID:
木下百花の天国野郎
オリメンとは別の方向性でw