1:2017/03/13(月) 07:01:41.28 ID:
10:2017/03/13(月) 07:18:47.04 ID:
>>1の写真が大きくて驚いた、等身大以上じゃね?

しかし美人さんになったな
28:2017/03/13(月) 08:49:37.73 ID:
>>1
でもすごく良く撮れてるね
やっぱりこの子は魅力的
3:2017/03/13(月) 07:06:43.17 ID:
今の状況に色々と悩んでそう
6:2017/03/13(月) 07:12:58.86 ID:
今年が勝負の年だな
20:2017/03/13(月) 08:19:33.76 ID:
黒髪美人で見つからないのがもったいないな
なにかひとつ武器がほしい
22:2017/03/13(月) 08:28:33.12 ID:
選挙でとりあえず名前を売る
後は握手会で地道にファンを増やす
これの繰り返しで二十歳までにUG上位かあわよくばメディア選抜に
入ったら成功だな
34:2017/03/13(月) 09:00:16.67 ID:
顔可愛いしパフォーマンスも悪くないのに何故人気出ない
握手は行ったことないから知らんけど
44:2017/03/13(月) 09:47:05.19 ID:
めぐパンの頃に比べたら落ち着いたというか大人になった感はあるな
47:2017/03/13(月) 10:28:04.40 ID:
めぐちゃんの手先、指先の表現力って本当にすごいと思う
まじで魅了されるんだが
55:2017/03/13(月) 18:09:16.68 ID:
素質はあるのにな