1:2017/03/12(日) 19:59:51.96 ID:
何だろう?
2:2017/03/12(日) 20:00:13.02 ID:
愛嬌
3:2017/03/12(日) 20:00:23.60 ID:
若さ
5:2017/03/12(日) 20:01:39.00 ID:
>>3
ゆーてもまだ17歳
4:2017/03/12(日) 20:01:14.51 ID:
安定したメンタル
6:2017/03/12(日) 20:05:09.83 ID:
第一に叩きに対する耐性。
面倒な性格や炎上しやすい発言は、寛容なヲタにはむしろ美点に映るけど、
叩きの材料になるのも事実。いちいち気にしてたら、自分を押し出せない。

第二に色気。
恋愛にあまり興味のないメンは、やっぱり自分の見せ方が下手だったりする。
野村奈央は素質的には十分なものを持っているが、それを生かせていない。
8:2017/03/12(日) 20:07:37.12 ID:
ドラフトの時はいいと思ったし
素材はいいけどメイクがちょっとなぁ
妹は同じ方向に行かないで欲しいな
14:2017/03/12(日) 20:11:56.81 ID:
あ、あと公演に対するモチベが切れかけてるね。
僕太出演のD2が、ゆいりーチルドレン化して急速に伸びたから、野村のパフォは
かなり見劣りがするようになった。
15:2017/03/12(日) 20:22:47.67 ID:
>>14
さとねはKで伸びてたからのむ姉が単にダメなだけなんだけどな
ダンスは向き不向きと始めた年齢も関係してるからやる気に関してはなんとも言えんけど
16:2017/03/12(日) 20:24:04.04 ID:
公演になると借り猫
SRの感じを表でも出せれば良くも悪くも変化あると思うが
18:2017/03/12(日) 20:27:55.41 ID:
足りないものなどない
むしろ、活かしきれない
大人の責任
21:2017/03/12(日) 20:33:45.40 ID:
グラビアやらせろ
浅川より遥かにいいわ
23:2017/03/12(日) 20:35:28.70 ID:
正規メンバーって肩書は必要性
こういう娘は肩書や自分の役割を明確にしてあげるとめちゃめちゃ伸びる