1:2017/03/12(日) 17:18:47.10 ID:
指原はもうバラドルみたいなもんだし実人気トップの山本は関西臭さが抜けない
珠理奈と宮脇は若いだけで知名度不足

こう考えたら消去法だけどまゆゆがエースで問題無いよね
2:2017/03/12(日) 17:19:34.73 ID:
まぁーこれは異論なし
4:2017/03/12(日) 17:23:11.02 ID:
グループで映るときまゆゆがいると何か安心感あるよな
これがエースとしての証だわ
6:2017/03/12(日) 17:25:18.26 ID:
何だかんだ言って一番カワイイしなw
8:2017/03/12(日) 17:27:21.03 ID:
去年までならぱるるがエースに相応しかったけど、長続きしなかったからね
20:2017/03/12(日) 17:35:13.52 ID:
俺としてはやっぱり4年前の一番カワイイ時にエースになって欲しかったんだがな・・・
今も十分カワイイが
22:2017/03/12(日) 17:36:52.45 ID:
ラブラドールの時はヤバかった
95:2017/03/12(日) 18:21:04.95 ID:
普通にまゆゆはエースだろ。
指原はジョーカー。
99:2017/03/12(日) 18:24:20.14 ID:
確かに指原はジョーカーだな
106:2017/03/12(日) 18:31:47.78 ID:
現役メンバーでテレビ局がヘビロテのセンターを指名するとしたら渡辺麻友だとは思う