1:2017/03/10(金) 19:11:24.18 ID:
6:2017/03/10(金) 19:22:51.57 ID:
卒業に驚きあったのギリ優子くらいまでかな?
たかみな以降はやっと卒業かって感じになってるわ
11:2017/03/10(金) 19:27:37.31 ID:
>アイドルから女優へ脱皮できることをイメージして企画・原作を考えたようです

こういうのってまず失敗するんだよな
女優なんて飽和状態でしかもドラマは爆死ばっかりでリスク高すぎ
普通に20代は歌手活動中心のほうがいい
18:2017/03/10(金) 19:32:09.68 ID:
>>11
まゆゆきりんで定期的にコンサートでも開けば食っていけそう
わざわざ茨の道を進まなくてもね…まゆゆ普通に好きだけど女優は向いてなくね?
12:2017/03/10(金) 19:30:43.96 ID:
フル部数4人しかいないのに辞められないだろ
ゆきりんもそろそろだろうけど2人抜けたらフル部数2人だけでAKBは完全に終わる
29:2017/03/10(金) 19:50:04.74 ID:
流石にそろそろだとは思うけど、こっからどうするのやら
60:2017/03/10(金) 20:31:08.96 ID:
年内ってww

今、3月やん
68:2017/03/10(金) 20:48:43.63 ID:
>>60
確かにw
69:2017/03/10(金) 20:56:18.43 ID:
そこそこの箱で卒コンやりたいなら
いつ発表しても
実際に卒業するのは
来年の今頃だ