1:2017/03/09(木) 19:12:49.22 ID:
てっぺんラジオを聞いてていつも思う。

まあそれがユーチューブの成功に繋がってるのかもしれないけど…
2:2017/03/09(木) 19:15:15.54 ID:
ゲストメンバー次第
あまり知らないドラ2の安田桃寧回とかつまらなかった
みるきー時代にゲストメンバーが一期二期に偏ってたのは意味があったのだなと実感した
9:2017/03/09(木) 19:58:33.12 ID:
>>2
ワイはももね回めちゃめちゃ面白かったけどなー
ももねのことそこまで詳しく知らんかったけど、アカリンが色々引き出してくれたおかげでももねにめっちゃ興味持ったわ
4:2017/03/09(木) 19:23:39.91 ID:
マジトーンの声なら普通に良いんだけど営業ボイスで喋られると聞いてるのが辛い
トーク自体は結構いけてるのでそこだけもったいないなぁと思う
5:2017/03/09(木) 19:24:39.63 ID:
べしゃりは達者やな
好き嫌いは別れそうな感じやけど
6:2017/03/09(木) 19:30:42.42 ID:
ANNでうまいなぁと思った
原稿読んでるやつとか聞きやすかったし
7:2017/03/09(木) 19:52:08.21 ID:
上手いけど自分語り多めになりやすいからもっと聞き上手になれると完璧
8:2017/03/09(木) 19:53:58.48 ID:
あかりはーあかり的にはー

ちょいちょいはいるあんま謙遜してない謙遜もご愛嬌
10:2017/03/09(木) 19:59:22.77 ID:
女子力でもめっちゃ聞き取りやすいぞ
12:2017/03/09(木) 20:02:41.21 ID:
自分のこと喋るトークなら完璧だけど
興味ない話題は聞き流したり人の話でも自分の話に持っていっちゃう傾向はあるから
パーソナリティーとしてはもう一皮向けてほしい
15:2017/03/09(木) 20:09:49.02 ID:
確かに喋り方は好き嫌い分かれそう…

ワイは聞き取りやすくて声質も心地よいし好きなんだけどね~
18:2017/03/09(木) 21:51:54.63 ID:
話す能力は高い
甘い声のおかげでコテコテの関西弁も可愛く聞こえる
あとは聞き出す力を上げた方がいいかな