1:2017/03/09(木) 06:36:40.25 ID:
あれだけ人数いたからもっと売れると思った
69:2017/03/09(木) 10:28:37.54 ID:
>>1
逆だよ
人数多かったから売れなかった
買う側にしてみればいらない子のページが多いわけだしね

ゆいゆいとかみーおん単独なら絶対もっと売れてるわ
5:2017/03/09(木) 06:55:44.77 ID:
見たいメンバーより見たくないメンバーのほうが多いから
53:2017/03/09(木) 09:27:59.01 ID:
>>5
これな
10:2017/03/09(木) 07:04:50.40 ID:
人数多すぎ
12:2017/03/09(木) 07:05:36.71 ID:
レナッチーズ プチ
小栗有以、向井地美音、長 久玲奈、
山口真帆、中井りか

これなら買ってた
15:2017/03/09(木) 07:11:52.86 ID:
半分くらい加藤玲奈の写真で埋まってそうで買わなかった
人数も多すぎだし
21:2017/03/09(木) 07:23:15.76 ID:
集団写真集なんて売れない
一般人に知られたメンの集団なら効果はあるけど
ヲタにも好みがあるだろう 密度の低い写真集なんか買わないよ
25:2017/03/09(木) 07:29:30.70 ID:
れなっちが選んだメンバーってだけでチームが同じとか期が同じとかまったくメンバー同士にストーリーがないからな
40:2017/03/09(木) 08:43:22.50 ID:
れなっち選抜 れなっちーずというものに積み重ねが何も無かったからだよ
81:2017/03/09(木) 11:12:47.09 ID:
加藤が選んだからダメとは思わないけど、他に何かこだわったテーマが欲しかった。
指原を撮った制服太ももフェチ写真?の人に撮ってもらうとか。ただ複数で
若いメンもいると露出度も下がるだろうからなあ。
114:2017/03/09(木) 14:18:16.19 ID:
れなっちの本当はやりたくないけどやるからにはやりますよ感がすごかった
結局れなっち自身も最後までよく分からなかったんじゃないかな