1:2017/03/09(木) 10:02:43.10 ID:
高校卒業したらもっとグイグイ来ると思ったんだが
4:2017/03/09(木) 10:15:24.74 ID:
知名度の問題は大きいな
それではドラマ・映画やCM、PRイベントなんて来ないしバラエティに出られそうなメンも見当たらない
外仕事が入ってくる予感が全くしないわ…
10:2017/03/09(木) 10:55:00.11 ID:
外ドラマは無理だからバラエティ頑張った方がいい
14:2017/03/09(木) 11:11:25.40 ID:
97年世代は黄金世代と一部で囁かれてたけども
16:2017/03/09(木) 11:18:06.56 ID:
モーニング娘。初期→黄金期→プラチナ期→カラフル期→
44:2017/03/09(木) 13:39:40.21 ID:
>>16
AKBはモー娘みたいに人気回復してカラフル期を迎えられるんだろうか…

今のままだと世代交代もできてないし箱推しもいないからプラチナ期→解散で終わりだけど
57:2017/03/09(木) 14:34:18.64 ID:
NMB太田とかは、白間や山本彩加とかにNMB任せて、本店に完全移籍して推したら良いのに。
59:2017/03/09(木) 14:57:34.58 ID:
そういやこじまこ須田に続いて事務所移籍解禁だとか言ってたけど音沙汰ないな
56:2017/03/09(木) 14:30:02.91 ID:
他にもれなっちこじまこ等ここ近年では1番豊作の世代だから
60:2017/03/09(木) 15:05:31.97 ID:
豊作だけど、フロントはいつもの超選抜が占めてるから
顔が売れないんだよ。
この前のANNみたいにこの世代だけの活動増やしたほうがいいんじゃないかな
74:2017/03/09(木) 16:33:03.61 ID:
まゆゆ、さや姉世代の方がプラチナだろ。
79:2017/03/09(木) 17:18:19.76 ID:
事務所の問題というより
AKBGの人気メンということに大した価値がなくなった
価値あることとしてくれる相手が雑誌ぐらいになった
そんな感じ