1:2017/03/09(木) 16:02:57.99 ID:
これなにラジオ生放送中に捕獲されたワニを見に行くという
全落オープンドッキリ収録を仕掛けられ海に落とされたかみなの絶叫がラジオで生中継されるwww

テレビ放送は3月23日
2:2017/03/09(木) 16:12:34.81 ID:
自分のラジオ中にまさか落とされるとはなw
3:2017/03/09(木) 16:13:10.74 ID:
たかみなすごいなw
7:2017/03/09(木) 16:17:15.15 ID:
なんで沖縄で放送してるのかと思って聞いてたらこのオチだったw
9:2017/03/09(木) 16:24:42.19 ID:
可哀想だけどたかみななら絶対おもろいはずw
14:2017/03/09(木) 16:29:28.41 ID:
こういうドッキリに、たかみなにハズレなし
31:2017/03/09(木) 16:59:52.16 ID:
半蔵門?と思ったら沖縄から放送してたのね


高橋みなみの「これから、何する?」@KoreNaniTFM 
今日のベスト3先生は、沖縄美ら海水族館の佐藤圭一さんに、「今だから楽しめる沖縄美ら海水族館の見どころ」を教えていただきました!
ありがとうございました!
#たかみな #高橋みなみ #これなに #tokyofm #radiko #沖縄 #生放送 #沖縄美ら海水族館



ツイより
ワロタ。まさかのTOKYO FMの生放送(沖縄から放送最後の10分位)とフジTV収録実況(水落ドッキリ)との融合w。
放送は3月23?日放送(多分) なんかリアル番宣になった模様w
#これなに #とんねるずのみなさんのおかげでした #水落オープン #高橋みなみ #たかみな
32:2017/03/09(木) 17:10:34.61 ID:
>>31
この画像撮影のあと落とされると思うとじわじわ来るな
33:2017/03/09(木) 17:12:01.63 ID:
たかみなはアーティストよりこういうほうがいい 

歌を歌うのが偉いわけじゃないしバラエティでれるのも才能