1:2017/03/08(水) 10:51:39.96 ID:
5:2017/03/08(水) 10:57:01.11 ID:
欅坂の名前が見出しに出ることが重要
そのためのHKTとの競演なんだから
17:2017/03/08(水) 11:22:04.04 ID:
そりゃメディア露出は指原一人で4846とタメ張れるくらいだからな
仕方ないよ
25:2017/03/08(水) 11:45:08.14 ID:
なんか、対決しているかのように書いているやつばかりだけどさ
結局は、秋元の戦略通りじゃん
どういうポジションにするか、ヲタをどのように動かすかなんて
みんな、あの秋元の思う通り

そんな秋元に操られているだけだろw

46の方が秋元も力が入るのは当たり前
だって、自由がきくし身入りもいい
46を構成している子会社を見れば、秋元ファミリーじゃん
59:2017/03/08(水) 12:45:24.58 ID:
HKTメンの何人かは危機感もってるみたいだが本店はみんな明るい余裕の表情してるんだよなー
ヲタが思ってるよりAKBGの財政は盤石なのかもしれないな
坂は坂、ウチはウチ、みたいな
61:2017/03/08(水) 12:50:19.88 ID:
まあ問題は指原が売れてる事がHKTの新規開拓に大して還元されてないことだけど
67:2017/03/08(水) 13:07:08.24 ID:
>>61
そりゃ指原がグループとは別行動でテレビ出てるだけだからな
ひとりだけじゃどうしようもない
21:2017/03/08(水) 11:34:40.48 ID:
さっしー△