1:2017/03/01(水) 21:59:31.94 ID:
2:2017/03/01(水) 22:00:25.34 ID:
月収20万から5万くらいになってそう
10:2017/03/01(水) 22:06:13.11 ID:
新人女優みたいなもんだから仕方がない
11:2017/03/01(水) 22:08:12.26 ID:
島田「お、おう、奢ってやるよ…」
13:2017/03/01(水) 22:09:12.65 ID:
そりゃ当たり前だけどもその分時間的な余裕も増えるから
とりわけ女優志望なら卒業しないと本格的な活動不可能だしな
18:2017/03/01(水) 22:10:27.70 ID:
手取りは減ってもファッションや家賃とか事務所の経費でなんだかんだとありそう
20:2017/03/01(水) 22:10:52.97 ID:
こじはるが辞めたがらないのがよくわかる
29:2017/03/01(水) 22:13:32.17 ID:
>>20
大家はANNで自分はそうじゃないと否定してたけど
指原が「AKSの給料は年功序列」と言ってたからな
超選抜は年功序列なんだろうな
こじはるはメンバーで一番もらってそう
34:2017/03/01(水) 22:17:41.52 ID:
>>29
みゃおがAKBではナベプロが一番給料高いと言ってたけど
どういう事?
40:2017/03/01(水) 22:20:08.55 ID:
>>34
メンバーはAKSと事務所の2つから給料がもらえるんだろ
大家は「そんなにもらってない」とAKSの年功序列を否定してた
60:2017/03/01(水) 22:37:32.53 ID:
>>40
年功序列は何だ?まだ1期と5期は違うとかなら理解出来るけど
AKSと各事務所で話合い、グッズや握手会関係も有るし個人は違うだろ

ぱるるは給料落ちるの分かってもAKBが嫌いだったのは理解出来るよ
64:2017/03/01(水) 22:39:32.05 ID:
>>60
言葉のチョイスがおかしかった
年功序列じゃなくて在籍歴だ

ソースを見つけた
後輩に稼ぎで抜かれたのを話してる
から1h11m45sぐらいまで
37:2017/03/01(水) 22:19:33.26 ID:
ぱるるに飲み物奢った現役メンバーは誰だろ
って普通にこまりこあたりか