1:2017/03/01(水) 11:58:46.76 ID:
詳しい人頼む
21:2017/03/01(水) 13:22:35.54 ID:
>>1
いかにしての意味が解らんけど

最初からああだった
って
あとから古い奴見直すとそうとしか言いようがないよ
2:2017/03/01(水) 12:07:42.19 ID:
ブログ1日100回更新とか200回更新をした。ヘビロテの頃のさしこ改名などネタをきちんと自分のなかで消化して対応が出来た。ここら辺がスタートか。
7:2017/03/01(水) 12:26:09.43 ID:
笑っていいともレギュラーも大きかったと思う
あそこで鍛えられた
8:2017/03/01(水) 12:26:48.46 ID:
指原も有吉も、引きこもり時代を持っている。それが強みになっている。

ネットや活字に沈んだことで、言葉をプールすることができた。
14:2017/03/01(水) 13:06:33.96 ID:
MC自体は研究生公演のときかららしい。昇格して一時遠慮したらしいが、B4thではやはり喋りの方向で。
太田入って、Aに異動してあとは皆が知ってる通り。
18:2017/03/01(水) 13:15:53.99 ID:
CindyがケガでB公演に出られなかった時期に代わりを務めた
27:2017/03/01(水) 13:47:44.09 ID:
>>18
シンディーが、復帰したらすっかりポジションを指原に奪われてたと恨言を言ってたねw
梅ちゃんも同じこと言ってた
このくらいじゃないと芸能界でのしあがれないよ
才能と努力、そして度胸だな
36:2017/03/01(水) 14:36:42.12 ID:
指原が凄いのは、しゃべったことを文字に起こしただけで、読める文章になってしまうこと

だから、指原の新書だけはあっという間に出版できたし、雑誌の付録として選挙解説の冊子も作れてしまう
32:2017/03/01(水) 14:19:44.44 ID:
狼で面白い文章を読んで育まれたんだろうね
グループアイドルとしての生き方も狼みてりゃ勉強になる
おじさんとの接し方もハロプロ現場で培う

自分だって狼で雑談力や集団でのコミュニケーションの取り方をハロプロ見ながら学んだで
中学生のゆびが狼みてどこまで学べたかだね
39:2017/03/01(水) 14:53:31.94 ID:
やすすに認められたのは別に文才ではなくアイドルヲタアイドルとして認められた
もちろん喋りやバラエティをわかってるということも含めて
これは全て狼で培われたもの
40:2017/03/01(水) 14:56:23.97 ID:
ツイッター始めたあたりからはよりコンパクトに情報を効果的に伝えるようになってきたね
テレビ仕事で求められることとリンクしてるというのか
51:2017/03/01(水) 15:40:05.36 ID:
ギリギリを突くのが上手いね
炎上一歩手前で煽る

MCで面白くするにはネタや展開に意外性も必要だから
優等生的な内容だけだと加点要素が乏しい
アイドルフェイスで無かったのが幸いしたかも