1:2017/02/27(月) 15:53:52.47 ID:
吉田朱里
@_yoshida_akari
打ち合わせ早く終わって
東京1人ぶらぶら

東京すきー♥
住むの憧れるー♥
11:2017/02/27(月) 17:31:10.37 ID:
>>1大阪、西宮とかの雰囲気の方が好きだけどね。人の芝生はよく見えるかな。
7:2017/02/27(月) 17:02:15.86 ID:
本店兼任直訴か卒業か二択をNMB運営に迫ってみい
そのくらいのことしたほうがいい
今年勝負しないなら時間の無駄になるぞ
17:2017/02/27(月) 17:43:11.17 ID:
幅を広げたいんだろうな
関西限定じゃ限界あることを理解してるし
何より彼女は大都会が似合うw
住むなら、治安いい区を選ぶべき。
都内は区によって全然違うからね
20:2017/02/27(月) 18:00:31.85 ID:
ここ1~2年で卒業していった同期の1期生推され組連中は
結局ほとんどみんな上京したね
25:2017/02/27(月) 18:12:13.33 ID:
ファッションに携わっていきたいなら東京にいないとね。
35:2017/02/27(月) 19:06:14.86 ID:
AKB兼任になりそうだし時間の問題
38:2017/02/27(月) 19:10:31.11 ID:
フットの後藤が東京の方がおせっかいがいなくて住みやすいと言ってたなw
66:2017/02/28(火) 06:10:58.92 ID:
芸能の仕事するなら上京当たり前だろ
吉本芸人も売れたら皆上京するし
69:2017/02/28(火) 09:05:14.00 ID:
東京に住みたい理由はゆーりゲスト回のTEPPENラジオで話してるな