db675a97
1:2017/02/26(日) 20:11:25.26 ID:
最初はとんでもない化け物が現れたかと思ったが今は見慣れた
不思議なもんでたまにかわいく見えたりもする
5:2017/02/26(日) 20:26:54.44 ID:
僕の淀んだ心に舞い降りた真っ白な天使
6:2017/02/26(日) 20:28:06.20 ID:
みーおんにまとわりついてる
8:2017/02/26(日) 20:28:43.86 ID:
握手会に行った事無いのに、お見送りで結構声かけてくれる
9:2017/02/26(日) 20:29:05.48 ID:
旅で柴田になついて猫のように可愛かった
そのあと選挙のとき、泣いてて唇が赤くなってて可愛くてエロかった


でもその後、髪型を変えたせいかよくわからないが、青田典子にしか見えなくなった
13:2017/02/26(日) 20:47:51.69 ID:
色々な意味を込めて

AKB48のジョーカー
16:2017/02/26(日) 21:20:47.47 ID:
正直、好きなタイプの顔
17:2017/02/26(日) 21:28:44.33 ID:
癖はあるけど美形であることには間違いない。
隠れたパフォメンでもある。
まっすぐ・純粋な性格で、モチベも高いから他のメンと衝突することもあり、
腹黒・性悪というキャラが付いているけど、それをネタにする大人の余裕は
まだ身に着けてないな。
19:2017/02/26(日) 21:34:02.43 ID:
パフォ良いよな
表情とか含め地味に15期で一番だと思う
22:2017/02/26(日) 21:42:09.07 ID:
ガツガツしたところは好きだけど
たまに見せる横柄な感じは苦手
27:2017/02/26(日) 22:20:06.12 ID:
せいちゃん推しだから
こみはる、みーおんの動向は一応気にしてる。
32:2017/02/26(日) 22:47:41.63 ID:
>>27
こみせいおんはそれぞれ特徴があって面白いね
33:2017/02/26(日) 22:49:58.21 ID:
並んでる自分以外のレーンに愛想振りまいてくれる
アイドル
35:2017/02/26(日) 22:55:40.19 ID:
AKB全盛期ならもっと目立っていたろう
43:2017/02/27(月) 01:24:21.67 ID:
彼女なりに一生懸命だよね。ただ好き嫌いはっきり分かれちゃうのかな。
73:2017/02/27(月) 18:37:44.80 ID:
まりやんぬに雰囲気が似てる
74:2017/02/27(月) 18:47:19.99 ID:
こみちゃんは腹黒キャラなだけで本当に腹黒いわけではないしそんなに悪いやつではなさそう
75:2017/02/27(月) 20:15:50.71 ID:
もう一回初期のぶりっ子キャラに戻ってほしいわ