1:2017/02/27(月) 17:48:30.37 ID:
3:2017/02/27(月) 17:50:54.11 ID:
これができる本店若手いるんかな?
5:2017/02/27(月) 17:52:55.70 ID:
>>3
表に出ないだけでみんなそうなんじゃない?
9:2017/02/27(月) 18:04:11.64 ID:
スタッフは癒されるんだろうなぁ
16:2017/02/27(月) 18:13:27.14 ID:
オカロも相手が見えなくなるまで礼してるんだよな
22:2017/02/27(月) 18:33:30.70 ID:
若い衆に対する指導教育が徹底されとるのう
24:2017/02/27(月) 18:36:11.93 ID:
営業マンの研修でも受けたんだろうか。
ご両親の教えか。
25:2017/02/27(月) 18:36:57.49 ID:
両親の育て方がええんやろ

バレンタインチョコもいろんな人に渡してたし
29:2017/02/27(月) 18:41:37.52 ID:
大和田みたいに最初から推されまくって勘違いしちゃったのとは真逆だからなゆいゆいは
8の中でも人気無い所から這い上がってきたから本物だよ
皆んなにあのソロコン見て欲しいよ
36:2017/02/27(月) 19:23:32.05 ID:
8は教育熱心な家庭が多いからな
本店支店は芸能界一筋の家庭が多いけど
38:2017/02/27(月) 19:36:06.36 ID:
8は地元に住んで学校いってるから結成3年経ちそうだけど芸能界に染まってない
感じの子が多くて新鮮