1:2017/02/26(日) 19:36:45.51 ID:
6:2017/02/26(日) 19:41:00.92 ID:
野中はいつまでバイト続けるんだ
小森みたいに家庭持ちならむしろそれでもいいが、呑気にフリーターやってる場合か
7:2017/02/26(日) 19:42:25.42 ID:
野中って特徴ないけど凄い美人だよな
8:2017/02/26(日) 19:53:02.69 ID:
akb卒業して失敗人生じゃ辛いなぁ
格差でやさぐれる奴もいるんだろうなぁ
9:2017/02/26(日) 19:55:01.70 ID:
小森の代わりはいくらでもっているぞ
前田亜美鈴木まりや中田ちさと・・・
31:2017/02/26(日) 20:57:47.93 ID:
>>9
あーみんはオスカーに入ったお蔭で何かと小忙しい
やんぬもフレイヴで掛け持ちは難しい
AKS辞めたら無所属となる中田さんの加入が最有力
43:2017/02/26(日) 21:48:09.28 ID:
>>31
先輩は初めてのケースじゃない?
同僚だったしやりづらそう……でもないかちぃちゃんなら
12:2017/02/26(日) 20:03:37.48 ID:
ついに来たか
34:2017/02/26(日) 21:02:36.47 ID:
小森も足を踏み外した逸材だねやっぱり
ぱっと見でいつでも小森とわかる
35:2017/02/26(日) 21:08:15.76 ID:
残ってたら豆腐プロレスで活躍してただろうにね
39:2017/02/26(日) 21:23:49.86 ID:
そろそろみちゃには焼肉店で働く一般女性って肩書きでグラビアやってほしい
48:2017/02/26(日) 22:15:02.84 ID:
ふつうにウッチーが可愛いんだよなぁ
50:2017/02/26(日) 22:16:24.01 ID:
内田さん美人すな
52:2017/02/26(日) 22:19:12.99 ID:
こもりん、お疲れさまー。