1024
1:2017/02/26(日) 18:07:47.28 ID:
他のグループは知らないですけどNMBでは入ってきません
だって
3:2017/02/26(日) 18:13:04.96 ID:
誰も即入るなんて言ってないからちゃんと伝わってないんじゃないの
4:2017/02/26(日) 18:14:33.03 ID:
入ると思って投げてる奴は頭おかしい
ただの自己満だろ
82:2017/02/26(日) 18:48:14.50 ID:
>>4
だよな。AKSでも本当に入るかブラックボックスなのに
思い込みでよく金使えるわ。社員なのかもしれんけど
6:2017/02/26(日) 18:17:28.47 ID:
お菓子代くらいあげてもいいよな
8:2017/02/26(日) 18:19:51.54 ID:
showroomでメンバーが食っていけるようになれば、養ってる感も出てきて課金は増えると思うのだが
それはそれでまずいのかねえ?
67:2017/02/26(日) 18:44:04.13 ID:
>>8
そうなったらアイドルというよりチャットレディじゃない?
9:2017/02/26(日) 18:20:40.37 ID:
この件はこれでいいと思う
特に研究生にはね
10:2017/02/26(日) 18:21:03.70 ID:
タワーいくらでなんぼみたいな事はやめとけ
害悪以外のなにものでも無い
12:2017/02/26(日) 18:22:04.49 ID:
だからNMBはあんまりやらないのか
15:2017/02/26(日) 18:23:04.54 ID:
中学生ぐらいのメンバーがSRのしくみ知っちゃうと教育にすこし悪い気もする
17:2017/02/26(日) 18:24:26.95 ID:
子どもがタワーねだりするなんぞ、指名同伴出勤の類をやらせるようなもんだから
カネ渡さなくていい
ただし運営は入った金で握手会のケータリングに鶴橋の焼肉入れてやってほしい、
育ち盛りが粉もんと野菜ばかりじゃいけません
31:2017/02/26(日) 18:32:18.03 ID:
松村香織は別にお金入ってこないから立てないでくれって言ってなかったか
49:2017/02/26(日) 18:37:09.70 ID:
>>31ちょい前まではな
48:2017/02/26(日) 18:37:04.70 ID:
そもそもNMBはSRをさほど重要視してない部分あるよね
75:2017/02/26(日) 18:46:32.33 ID:
運営が潤うと活躍の場が広がるのだから
良いんでない